千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

進めると

 夕登:「エンゼルティアー」を進めていると、「町ぐるみの罠」と同じ所だなぁって感じがするよ。
沙樹由:変身ヒロイン物と言うより、そっち方面向けでしょうか?
 夕登:変身ヒロイン物で良いよ、ただ、ゲームとして遊べる部分は無いからね。
沙樹由:その辺りが「エスカレイヤー」や「スイートナイツ」と違うところですね。
 夕登:戦闘での苦労がない分エロに集中だな、そしてレロ部分は申し分ない。
沙樹由:そっち方面での期待には応えてくれたと。
 夕登:十分にね。あとはシナリオその物だけど、それはまだ分からないところだな。
沙樹由:ボリュームはありそうですね。
 夕登:じっくり遊ぶのには良いかもね。