千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

振り返ろう

 夕登:さて、昨年10月に買ったPSPの「イース・シリーズ」も終わってしまった。
沙樹由:そういえば「6」だけ、購入しませんでしたね。
 夕登:「6」は中古でも値が下がっていないんだよね、それに短いし。
沙樹由:では次に購入するのはVITAの「セルセタ」ですか?
 夕登:それもまだ高いんだよなぁ。

沙樹由:今からシリーズを始めるとなりますと、どこからが良いでしょうか?
 夕登:「1&2」と言いたいけれどシステムが古いから、「7」が良いかも、意外と過去との繋がりがないし。
沙樹由:それで興味が出ましたら、それ以外に進めばいいと。
 夕登:システムが違うからその点は注意だけどね。