千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

まどか

 夕登:映画の「まどかマギカ」を観に行ってきたよ。
沙樹由:2回も見に行くとは珍しいですね。
 夕登:初めてかな? 面白かったからもう一回観ても良いと思ったんだよね。近いところでの上映が今月で終わりだし。
沙樹由:前は結構遠い所へ行きましたよね。
 夕登:前回はフィルムだったけど、今回はクリアファイルが貰えたよ。

沙樹由:2回目はどうでした?
 夕登:1回目よりも落ち着いてみられて良いね、話が入りやすい。
沙樹由:気になるところを重点的に意識でしますよね。
 夕登:なので、2回観るのもいいね。もうすぐBDが出るけど、映画館の良さはあるよ特に音はね。
沙樹由:映像はある程度どうにかなりましても、音は難しいですよね。
 夕登:オーディオの世界は大変だからな。