千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

タイムシフト

 夕登:ニコ生での「ハ​イスクールD×D NEW」の視聴制限が近づいていたので見たけど、やっぱり面白いな。
沙樹由:熱い作品でしたね。
 夕登:ここまで来ると尊敬出来るレベルだよな。
沙樹由:尊敬して良いのでしょうか?

 夕登:ところで、結局前半のEDはアレが完成系のようだな。
沙樹由:BDでも同じと言うことでしょうか?
 夕登:違うという話は聞かないし、変更があれば差し替えないかなぁ。
沙樹由:でも、完成を心待ちにしていましたよね。
 夕登:歌も演出も好きだったからなぁ、当初からあの予定だったのか気になるところだよ。