千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

通常戦闘曲

 夕登:これが通常の戦闘曲とは思わないよな。
沙樹由:「アルトネリコ3」ということですが、なんか不思議な曲ですね。
 夕登:なんかクセになるよな。
沙樹由:でも、本当にこれが通常なのですか? イベント用ではなく。
 夕登:どうも、自動作成されて作られているらくて、一曲と言うより、メドレーになっているようだ。
沙樹由:自動作成と言われれば、この不思議な感じも分かりますね。
 夕登:なので、これがそのまま流れることはまず無いらしい。
沙樹由:雰囲気が近いと言うことでしょうか。
 夕登:幾つか戦闘動画も見たけど雰囲気は近いね、いきなり脱いだりして驚いたけど。
沙樹由:話だけでは伝わりにくい作品ですね。