千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

延期

 夕登:昨日、後一ヶ月で発売と言うことで「エンゼルティアー」の予約をしたんだよね。
沙樹由:特典とか比べていましたよね。
 夕登:そしたら、今日延期が発表されていた。来年1月31日に。
沙樹由:随分延びましたね。
 夕登:まあ、ここはいつも延期する印象があるからなぁ、「町ぐるみの罠」も大分伸びたし。
沙樹由:タイトルを変更しなければならないほど延びましたよね。
 夕登:今回はタイトル変更はないだろうけど、その分エロいのが来ると期待しよう、

沙樹由:今のままですと、来年初の新作ゲームはこの作品になりそうですね。
 夕登:いきなり濃いので始まるのかぁ。