千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

長い曲

 夕登:ゲームの音楽で、こちらが意識をしないと1ループ聴けない曲って、結構あるよな。
沙樹由:RPGですとフィールドの曲など、戦闘終了後頭から再生ですとそうなりますよね。
 夕登:アクション系だと、力に比べてボスが弱いとそうなるよな。
沙樹由:態と戦闘を長引かせたりしますね。
 夕登:変わったところでは「レイクライシス」だな、ラスボス前まで曲が続いている。
沙樹由:サントラではその続いているのが聴けますよね。
 夕登:なんか、OPからEDまで1曲でも良いんじゃないかと思った毛(笑)
沙樹由:それはやりすぎになるのでは……。