千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

攻めてる?

 夕登:コンビニに「ペヤング 豚の生姜焼き風やきそば
」があったわけだが、最近まるか食品はいろいろと出すな。
沙樹由:様々な味を出してきていますね。
 夕登:攻めて入るなぁ〜って感じるよ。
沙樹由:それで、その生姜焼き風は買っていないのですか?
 夕登:スーパーに並んだら買う予定なので、もう少し後かな。
沙樹由:次はどんな味が出ますでしょうか?
 夕登:麺を太くして焼きうどんや、トマト味でナポリタン風、アサリ味でボンゴレ風とかかな?
沙樹由:焼きそばと言うより、パスタ風になりますね。
 夕登:汁の無い麺料理の味付けとなると、どうしてもそっち方向へ行くな。
沙樹由:では、焼きラーメン風というのは。
 夕登:それがあるかぁ。ちなみに一度店で食べた事があるんだが、本当に汁のないラーメンって味で、汁が欲しくなった。
沙樹由:何時もある物がないだけに、欲しくなったのかも知れませんね。