千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

トマトとツナの冷製パスタ

 夕登:今日はファミリーマートの「トマトとツナの冷製パスタ」を食べてみた。
沙樹由:美味しい物を求めている、冷たいパスタですね。
 夕登:結論から言えば私好みです。トマトもバジルも好きだからね。
沙樹由:さっぱりと食べられますし、今の暑さで食べるのには丁度良いですね。
 夕登:欲を言えば、もう少ししっかりとした具が欲しいな。ツナをソースの一部とすると、ブロッコリー1個だけになってしまう。
沙樹由:ブロッコリーの1個が、逆に具が欲しくなる要因なのかも知れないですね。
 夕登:そうそう、無ければミートソースみたいな感じで気にしないけど、あるから存在が気になるんだよ。
沙樹由:生野菜やカニかま、ハム等、何か一品を一緒に購入して入れるというのはどうでしょう?
 夕登:プラス100円ぐらいで豪華に出来るかもな。