千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

スポーツ番組

 夕登:以前はプロ野球の中継で、番組がずれるというのが良くあった。
沙樹由:マンガのネタとして使われていましたよね。
 夕登:最近は放送しても延長までするのは、稀だよな。
沙樹由:心配する必要はないですよね。
 夕登:そうだから、テレ東の「世界卓球」は油断した。
沙樹由:でも延長ではなくて、休止ですから予め分かるのは良いですよね。
 夕登:以前、放送延長で深夜アニメが明け方にやるって言うのがなかったっけ?
沙樹由「瀬戸の花嫁」がテニスの延長で、午前5時放送というのがありましたね。
 夕登:知らない人は驚いただろうなぁ。