千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

家族計画

 夕登:「家族計画」がPS3でリメイクされるとか。
沙樹由:絵は刷新、シナリオは再構成するようですね。
 夕登:シナリオ再構成が気になるな、山田さんが関わればいいけど。
沙樹由:今のところ分からないですね。
 夕登:トゥルーエンドというのも気になるな、最終ルートでもあるのか?
沙樹由:元はキャラ別エンドしかありませんでしたね。
 夕登:刷新された絵は、青葉からきつさが消えちゃったなぁ。しっかり者のお姉さんに見えなくもない。
沙樹由:少しは丸く描かれるのでしょうか?
 夕登:デレたときの破壊力を考えれば、それはないと思うけどなぁ。