千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

ひみつのふうふ

 夕登:「ティラ」を掲載している、「ノクターンノベルズ」に「ひみつのふうふ」という作品の掲載も始めました。
沙樹由:まだ「ティラ」が終わっていないのにですか。
 夕登:この作品は、「ティラ」とどっちを先に掲載しようか迷ったんだよね。
沙樹由:一区切り付いた所で、続きを書くかどうか検討しました「ティラ」と、最後まで書いてある「ひみつのふうふ」ですね。
 夕登:結果的に「ティラ」を選んだのは、先に書いたからでした。
沙樹由:それがどうして急に?
 夕登:「ティラ」の終了にはまだ掛かりそうだからね、だから今載せても良いかな? っと。
沙樹由:でも、最後まで一気に掲載しませんでしたね。
 夕登:どうせなら加筆修正してからにしようと思ってね。
沙樹由:全掲載は暫く掛かると?
 夕登:そんなに掛からないようにしたいけどね、「ティラ」続きも書きたいしね。