千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

正麺

 夕登:何かと話題の、「マルちゃん正麺」を食べたけど、確かに良くできているな。
沙樹由:近くのスーパーでは、良く売り切れていますよね。
 夕登:おかげでなかなか醤油味が手に入らなかった。
沙樹由:醤油が一番人気がある感じですね。

 夕登:でも、確かに美味しいし、良くできているけど、多分私が最終的には「サッポロ一番みそラーメン」に戻ると思う。
沙樹由:慣れ親しんだ味ですね。
 夕登:インスタントらしいしね。生麺に近づくとラーメン屋でもいいなってなるし。
沙樹由:完成度が上がりますと、そうなる部分もありますよね。
 夕登:あくまでもインスタントらしいのを求めるか、本格的なのを求めるのかの違いだな。