千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

振り返る

 夕登:「そこ☆あに」で「戦国コレクション」の特集がされていると言うことで聞いたよ。
沙樹由:存在を初めて知りましたよね。
 夕登:いや〜全くです。そしてアニメの「戦コレ」が好きな人が多いことも、思い知りました。
沙樹由:コメントが熱かったですね。
 夕登:ちなみに私は、5話の卜伝から見方が変わりました。
沙樹由:現代での戦国武将の立ち位置が分かる回でしたね。
 夕登:それまでは、あやふやだったのが気になったんだよね。
沙樹由:その後1話を見直すとまた違いますね。
 夕登:そうゆう訳で一挙放送とかないかなぁ〜またみたいよ。
沙樹由:BD買うのはどうでしょう?
 夕登:揃えられる程の財力が……BOXで安く出ないかな。
沙樹由:まだ全巻出ていないのですが……。