千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

公開始めました

 夕登:そうゆう訳で、以前に書いてHDD内で眠っていたオリジナルエロ小説を公開しました。以下がそのアドレスになります。

http://ncode.syosetu.com/n9827bi/

沙樹由:あれ? 1章しかありませんよ?
 夕登:初めてだから今一つ使い勝手とか分からなくてね、試しに一章分をアップしてみた。
沙樹由:残りはこれからになりますね。
 夕登:読み直しつつ体裁を合わしてなので、順次アップしていくことになります。
沙樹由:全4章でしたね。
 夕登:今のままだとエロが薄いので、2章は早めに上げたいね。
沙樹由:いつ頃が目標で?
 夕登:明日か明後日ぐらいかなぁ。