千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

コミック版ロウきゅーぶ! 第4巻

 夕登:「コミック版ロウきゅーぶ! 第4巻」買ったぞ、ちなみに通常版ね。
沙樹由:限定版は先行発売でしたよね。
 夕登:表紙についてはアイリーンが描かれている通常版の方が良いと思う。

沙樹由:この4巻ではアイリーンがメインですね。
 夕登:いやいや葵がメインですよ、ついに出番が来た! って感じです。
沙樹由:しかし、ヒロインとしましては……。
 夕登:小学生と幼なじみの高校生で、小学生を選ぶのはどうかと思う。
沙樹由:でも、小学生を選びそうですね。
 夕登:それは否定できないよなぁ。