千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

あねいもNEO

 夕登:「あねいもNEO」が発表されて絵を見たとき驚いた。
沙樹由:何に驚いたのですか?
 夕登:あれが学園の制服なのかぁ〜〜〜ってね。チアガールに見えた。
沙樹由:確かにノースリーブにニーソですしね。
 夕登:この衝撃は「アンサンブル」以来かもしれない。
沙樹由:それも凄かったですよね、コンパニオン? な感じがしまして。
 夕登:ただ、現実的かどうかはアレだけど、エロシーンは期待してしまうな。
沙樹由:学園の制服としましてはどうかともいますけど、デザインは可愛らしいですよね、
 夕登:冬服があったら結構いい感じはするんだけどなぁ。ないかな。