千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

TRUE BLUE

 夕登:今月の「メガストア」は「TRUE BLUE」が収録ということで買ったけど、これ、画面構成がノベルゲーなんだな。
沙樹由:画面いっぱいに文字を表示するタイプですね。当時の流行だったのかもしれませんね。
 夕登:でも、テキストはノベルタイプに合わせていないんだよなぁ。
沙樹由:その辺りは残念ですよね。

 夕登:寝取られゲーの名作として紹介されている訳で、ヒロインが襲われているのを主人公が見るシーンが多い。
沙樹由:普通なら即助けに入るはずですよね。
 夕登:そうならないんだよね。だから寝取られゲーなんだよ。