千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

究極の選択だった?

 夕登:昔、「美人だけど男とブスだけど女のどちらを選ぶ?」のような、究極の選択があったけど、今の時代究極ではなくなってきたかもな。
沙樹由:男の娘とかありますからね。
 夕登:とはいえ美人という基準もあやふやだけどな。
沙樹由:人の好みは様々と言うことでしょうか?
 夕登:いや、「美人すぎるナントカ」っとあるからさぁ。美人を超えた存在がいるんだぜ?
沙樹由:美人のハードルが下がったと?
 夕登:そうなると「美人すぎる男と、ブスすぎる女のどっち?」が今の時代の究極の選択か?
沙樹由:間がもの凄く開いたように思えますけど、なんだかよく分かりませんね。