千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

アキバタワー

 夕登:スカイツリーが開業したけど、候補の一つに秋葉原があったんだよね。
沙樹由:アキバタワーですね。デザインはスカイツリーと違いましたが。
 夕登:ゲームの「”Hello,world.”」では、アキバタワーが出来た世界が舞台になっていた。
沙樹由:また懐かしいタイトルですね。
 夕登:もの凄く長い作品だったからなぁ、印象に残っている。

沙樹由:でも、本当にアキバタワーになっていたらどうなっていたでしょうね。
 夕登:一般観光客が増えて大変なことになるかもな。
沙樹由:今でも人が多いですkらね。
 夕登:私としては秋葉原にあったらコミケの帰りに見に行けたんだけどねぇ。