千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

改めて

 夕登:今度の「メガストア」は「凌辱ファミレス調教メニュー」が収録というということで、買わなければならないな。
沙樹由:確か絵が好きで購入を検討していましたよね。
 夕登:ただ、リキッドの作品は良いところでエロシーンが終わる印象があったから見送ったんだよね。
沙樹由:今回の価格でしたらそれでも構わないということですね。

 夕登:制服の元ネタは「ブロンズパロット」だけど、今見ても古さを感じさせないな。
沙樹由:これがファミレスに制服? って感じがしますね。
 夕登:本当に一度本物が見たかったよ。
沙樹由:その前に無くなってしまいましたよね。
 夕登:全国の不二家がこれになればなぁ〜