千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

二人目攻略中

 夕登:「きらめきスクールライフSP」で有希子を攻略中だけど、なんか想像以上に可愛いな。
沙樹由:普通に楽しんでいません?
 夕登:結構楽しいよ、育成部分がもうちょっとなぁ〜とは思うけど。
沙樹由:どのぐらい上げればいいのか分かり難いですよね。
 夕登:だいたい平均的に上げているけど、それで良いかなぁ? なんて思っている。
沙樹由:勉強だけスタートの値が違いますから困りますね。
 夕登:あれだけ高いのに成績が悪いと笑うしかないな。
沙樹由:あの値がそのまま反映されますと、勉強コマンドの意味が無くなりますからね。