千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

僕は友達が少ないぽーたぶる

 夕登:「僕は友達が少ないぽーたぶる」の全ENDを見たよ。
沙樹由:CG等を集めるのにはまだかかりそうですね。
 夕登:結構分岐があるからなぁ、フローチャートがなければ大変だよ。

沙樹由:原作よりも、アニメだけを見た人向けな感じでしたね。
 夕登:なので私には丁度良かったな。ただ、恋愛ゲームとしてみるとちょっとどうかな? とは思う。
沙樹由:事実上小鳩ルートは無いですし、理科はシナリをがあってないような物でしたね。
 夕登:恋愛は夜空と星奈と幸村になるけど……物足りなさはあるな。
沙樹由:原作から大きく逸脱しないようにしたのかもしれませんね。
 夕登:それは安全だけど、「夜空や星奈といちゃいちゃしたかったよ!!」
沙樹由:それが本音ですね。