千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

コミック版ロウきゅーぶ! 第3巻

 夕登:コミック版の「ロウきゅーぶ! 第3巻」を買ったけど、表紙がだんだんエロくなるな。
沙樹由:肌が見えている面積は狭くなっているんですけどね。
 夕登:胸が見える面積は広くなっています。そしてスパッツ!
沙樹由:帯の位置がまた絶妙ですね……。

 夕登:今回お話。アニメでは跳び箱の中からどう脱出できたのか不明だったけど、一応フォローされていたね。
沙樹由:ああなるなんて、本当に極限状態だったんですねぇ。

 夕登:気になる点が一つ。巻が進む毎にページが減っているんだよなぁ。
沙樹由:今回は事実上4話収録ですしね。
 夕登:丁度区切りが良かったからか、年2回刊行ではなく、年3回にしたのか気になるところではあるな。