千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

最後らしい?

 夕登:なんかオーバーフローは次の「SHINY DAYS」が最後の作品になるとかなんとか。
沙樹由:ついに来たかと言う感じもしますね。
 夕登:「Summer Days」がやっちゃったからなぁ。
沙樹由:御主人様も買ってしまいましたね。
 夕登:パッチを当てるのが面倒だから、修正版が来るのを待っていたっけ。
沙樹由:作品そのものは楽しみましたよね。
 夕登:特にグロいルートもなかったしな。

沙樹由:しかしこれで終わりというのも寂しいですね。
 夕登:個性的というか、これほど血縁関係がぐちゃぐちゃな作品を出す所はなかなかないよな。
沙樹由:関係図が訳分からなくなりますよね。
 夕登:公式に整理してほしいけどあったかなぁ?