千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

CAGE

 夕登:「ゆりね」をやっていて思うけど、CAGEは時代を先取りしすぎたかも。
沙樹由:いわゆる男の娘キャラですね。
 夕登:「ゆりね」ではまだ抑えられているから、どちらかというとM属性向けだけど。
沙樹由:最終的には、ヒロイン(?)全員男の娘な作品も出しましたよね。
 夕登:フルプライスでそれを出すことは、今でも勇気がいることだと思う。
沙樹由:実際無いですよね、「女装山脈」もミドルプライスでしたし。
 夕登:ただ、男の娘ゲームの歴史を語る上では外せないブランドにはなったけどね。
沙樹由:それはそれで凄いことですよね。