千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

再販?

 夕登:大晦日に同人ショップで見て驚いたけど、かつてのRUNEやCAGEの一部作品が同人ソフトとして再販しているな。
沙樹由:どうゆう経過なんでしょうか?
 夕登:全く分からないな、「んの」ってサークルになっているけどHPは見つからなかった。
沙樹由:謎ですが、欲しかった人には嬉しいですよね。
 夕登:「ゆりね」はお買い得だな、中古で良い値段だったから買わなかったんだよなぁ。
沙樹由:「Fifth-TWIN」辺りになりますと、中古の方が安いようですね。

 夕登:しかしこれらの作品が出た当時は、後に野々原さんが変態主人公エロゲーを連発したり、むにゅうさんが巨乳漫画描いてアニメ化されるとか思わなかったよな。
沙樹由:どうなるか分からないものですね。