千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

中盤

 夕登:「ランス・クエスト」は中盤へ突入したけど、このシナリオシステムは結構考えてあるようにも思える。
沙樹由:短いクエストを次々とクリアーしていくタイプですよね。
 夕登:何度でもクリアーできるということは、シナリオを忘れても、もう一度やって思い出すことが出来るんだよ。
沙樹由:一度クリアーしたクエストなら、クリアーも楽ですよね。
 夕登:だから少しずつ遊ぶ人には良いかと思う。
沙樹由:やらない期間が空いても大丈夫ですよね。
 夕登:ただ、シナリオよりゲームを楽しむタイプだよな、パーティーメンバーも駒みたいだしね。