千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

ドクペ

 夕登:「シュタインズ・ゲート」の影響で「ドクターペッパー」を飲むようになったのだが、今年の消費量は今のところ「コカ・コーラ」よりも多いです。
沙樹由:もともと「コカ・コーラ」は殆ど飲んでいませんですしね。
 夕登:ちなみに「ペプシ・コーラ」はここ数年飲んだ事がない。
沙樹由:ジュースを飲む量が減っているというのもありますよね。
 夕登:お茶系意外なら、野菜ジュースとかグレープフルーツ、オレンジが多いかな。

沙樹由:ところで「ドクターペッパー」は美味しいですか?
 夕登:私は嫌いでない。もの凄く美味しいとは言わないけれど、あれば飲むよ。
沙樹由:なんか微妙な感じがしますね。
 夕登:クセがありすぎる飲み物だと思うよ