千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

古川電気

 夕登:古川電気が店舗営業を止めて通販のみになるだと!
沙樹由:秋葉原に行きますと、必ず見ていましたよね。
 夕登:エロゲが安かったからな。
沙樹由:通販も利用していましたよね。
 夕登:特典が特にいらない場合は安い事もあったからね、結構好きなお店だよ。
沙樹由:今後は店舗は見られなくなるんですね。
 夕登:小さい店舗だけど良い店なんだよなぁ。
沙樹由:通販のサイトとは結構印書が違うんですよね。
 夕登:サイトが綺麗だから、知らないで店舗に行くと、ギャップを感じるかもしれないね。
沙樹由:とはいえ無くなるわけではないですからね。
 夕登:そうそう。今後も通販では利用するときがあると思うよ。