千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

そうなるのか

 夕登:暫く遊べなかった「最終痴漢電車3」を再開。アリサの独占ENDを見たけれど、そうゆう方向になるのかと。
沙樹由:最後まで不思議な感じでしたね。
 夕登:変だと思いつつ、まあそうゆ世界なのかなぁ〜っと。
沙樹由:「世界がおかしい!?」ですか?
 夕登:っていうか、パッケージに描かれたヒロインの終わり方として良いのかと。
沙樹由:メインヒロインと言う感じはしないですよね。
 夕登:特別な部分もあるけどね。なんか普通にいちゃいちゃしているのも見たかったなぁ〜と。
沙樹由:ちょっとずれた感じのいちゃいちゃはありますよね。
 夕登:それも可愛いけどね。