千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

時期的に

 夕登:コミケの企業ブースの情報もいろいろ出てきているね。
沙樹由:もう日数も迫ってきましたよね。
 夕登:ああ、いろいろと痛感しているというか、カレンダーを見るのが怖い。

沙樹由:企業ブースも広くなってから歩きやすくなりましたよね。
 夕登:その点はいいよね、私みたいに殆ど見るだけの場合。
沙樹由:殆ど買いませんよね。
 夕登:まあ、3日目って始めから売り切れている場合があるからね。
沙樹由:諦めが肝心と。
 夕登:っというより、企業のグッツは通販がある場合もあるから、どうしても欲しい時は安全策を採るのですよ。