千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

地域格差

 夕登:なんだかんだ言って「侵略!イカ娘」を毎日1話は見ているな。
沙樹由:1回3話放送ですし、ニコニコ動画などで配信していますからね。
 夕登:配信は良いよね、ネットやっているときに気軽に見られる。
沙樹由:1話のみでしたら時間も短いですしすね。

 夕登:しかし、地デジになったら、アニメはネット配信を増やして欲しいよ。
沙樹由:テレ東など、映らない局が増えますよね。
 夕登:今までと同じ物がデジタルで見られれば良いのにね。
沙樹由:そうは行かないようですね。
 夕登:なので、ギリギリまでアナログで見るぞ!