千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

ストライクウィッチーズ2DVD第3巻

 夕登「ストライクウィッチーズ2DVD第3巻」を、まだ観るときが無い! けど、資料集は読んだよ、相変わらず読み応えがあるな。
沙樹由:月刊で発行しているようなものですよね。
 夕登:今回の注目はスカートの裾についてだな。
沙樹由:ローマでは長かったですよね。
 夕登:あれがあの時代のローマの流行なのだそうだ。
沙樹由:ファッションの最先端なのですね。
 夕登:今まで見えていたものを、あえて隠すと言うことだな。
沙樹由:露出を抑えるというわけですね。
 夕登:水着をパレオで隠すようなものかな、あのチラチラ感はいいよな。
沙樹由:あえて同意はしませんよ。