千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

ハルナ・アルトネン

 夕登:「微少女」のハルナ・アルトネンを終わらせたぜ!
沙樹由:最後の一人ですね。
 夕登:最後に残した訳ではないけれど、なんか一番良かった。
沙樹由:一番見かけが幼いキャラが良いというのは、つまり……。
 夕登:いや、シナリオが一番良かったなぁ〜っと。妊娠、非妊娠両方とも良かったし、教頭も話しに絡むし。
沙樹由:その点では一番メインっぽい話でしたよね。
 夕登:京花と珠希の場合、妊娠ルートだとちょっと無理があると思うんだよね。
沙樹由:教師であるハルナでしたら、その点はクリアされていますよね。
 夕登:だから一番良かった。まあ、キャラデザで言えば京花だけど。
沙樹由:黒髪好きですね。
 夕登:ああ、大好きだとも!