千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

しゃーまんず・さんくちゅあり

 夕登:「しゃーまんず・さんくちゅあり」って、DL版も同時発売なんだな。
沙樹由:珍しい形ですよね。
 夕登:メディアがいらない人にはいいかもね。
沙樹由:お店に行かなくても買えるのも良いですよね。
 夕登:ただ、価格差は約千円。いつものアリスの場合フルカラーのマニュアルが付くんだけれど、今回どうなるのだろう?
沙樹由:メディアとマニュアルが欲しいかどうかですね。
 夕登:私の場合メディアが欲しい方だけどね。

沙樹由:あ、気が付いたのですが、普通ソフトは割り引いて売られますよね? そうすると千円の差が……。
 夕登:オフィシャル通販で買っても……あれだし。メリットがかなり薄くなったなぁ。