千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

ハローワールド

 夕登:今でもたまに長いゲームといえば「ハローワールド」を思い出す。
沙樹由:事実長かったですよね。
 夕登:テキスト量は分からないけれど「Fate」より長く感じた。
沙樹由:大きく分けて全3部ですけど、それぞれが長いんですよね。
 夕登:終わったーっと思ったらまだ続きがある話だったな。
沙樹由:作品自体好きでしたよね?
 夕登:好きだよ。ただトゥルーが、どのキャラをやってもほぼ同じなんだよな。
沙樹由:ノーマルの方が好きですか?
 夕登:熱いのもあって好きだけど、人を選ぶ終わり方だったよなぁ。それだけに印象に残るけどね。