千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

キミとつながる空

 夕登:コミック「ストライクウィッチーズ キミとつながる空」を買ったぞ。
沙樹由:1と2の間の話ですよね。
 夕登:1の秘め声であった、リーネとペリーヌが扶桑に来る話があって良かった。
沙樹由:TVだけでは分かりませんが、実は来ているんですよね。
 夕登:私としては、みっちゃんとリーネが会ったらどうなるのかを期待していました。
沙樹由:コミックではありませんでしたね。
 夕登:すっごい修羅場が見られるような気が……。
沙樹由:魔女のリーネにみっちゃんが勝てる気がしないですよ。
 夕登:だから勉強をして戦艦に詳しくなったのかも……。
沙樹由:大和に詳しかったですよね。
 夕登:著名ウィッチにも詳しいからな、侮れないぞ。