千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

勢い

 夕登:「世紀末オカルト学院」面白かった。
沙樹由:始めは余り期待していなかったですよね。
 夕登:まさに見てみたら面白かった作品だな。
沙樹由:残り3話になりまして怒濤の展開でしたよね。
 夕登:勢いに任せの所があるけどそれが良い、気になる点はあるけど別にどうでも良い、「オカルト」だからでよくなる。
沙樹由:気にするときりがないですよね。
 夕登:タイムパラドックスも気にするなだよ。

沙樹由:しかし深く考えるのも楽しみの一つですよね。
 夕登:考察をするためにはアニメだけでは厳しいと思うけど、考えている間が楽しいんだよね。