千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

オカルト学院

 夕登:昨日の「世紀末オカルト学院」は凄かったな。
沙樹由:予測できる範囲をあっさり超える展開でしたね。
 夕登:美風さんのエロい変身シーンから、がらっと変わったよな。
沙樹由:変わりすぎですよ、付いていけない方もいたのでは? 夕登:それは仕方のないところだな、私は楽しくってしょうがないけど。
沙樹由:ここまでやりますとある意味清々しいですよね。
 夕登:中途半端にやるよりは良いな、次回も期待だぜ!

沙樹由:しかしこれ、宇宙人が攻めてくる話ですよね?
 夕登:う〜ん、これだけ力を持った魔術師がいたら負けない気もするが、宇宙人はそんなに凄いのか。
沙樹由:宇宙航行出来る技術があるぐらいですからね。
 夕登:ま、今はどうでいいや(笑)