千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

コミック版迷い猫オーバーラン!第2巻

 夕登:「コミック版迷い猫オーバーラン!第2巻」を購入したぜ!
沙樹由:本来はこれで終わりの予定だったようですね。
 夕登:好評により「ジャンプSQ19」へ移籍して続けることになった。
沙樹由:しかし、季刊ですからペースは落ちますね。
 夕登:「SQ」では「ToLoveる」の連載が始まるし、いいんじゃないかな?

沙樹由:もともとこれで終わりだけあって、区切りが付いていますね。
 夕登:話としてはアニメと同じ範囲だね、内容は大分違うけど。
沙樹由:希に区切りが付くという所では同じですよね。
 夕登:なんにせよ、今回もサービスが多くて満足しました。