千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

微少女

 夕登:なんか「姪少女」と「微少女」が「完全受注生産版」として再販されるんだな。
沙樹由:amazonでは凄い値が付いていますね。
 夕登:まさかこんな事になろうとは……「微少女」は買っておいた方が良かったか。
沙樹由:昨年の大晦日で店頭で見ましたよね。
 夕登:後で買えばいいや、と思っていました。
沙樹由:それでは今回は購入すると?
 夕登:多分するんじゃないかなぁ。ところで、HPにある「OVA微少女発売決定!」は消した方がいいと思う。
沙樹由:発売中止になりましたよね。
 夕登:ロリは難しいのかなぁ〜なんて思ったけど、実際はどうだったんだろうね。