千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

ブルマかスパッツなのか

 夕登:今回の「迷い猫オーバーラン!」が、「ブルマ対スパッツ」だったので、どちらが良いのか考えてみよう。
沙樹由:あの〜どちらでも構いませんが?
 夕登:本当にそうなのか? ブルマだと生脚全開で場合によっては、お尻がちらっと見えるそ?
沙樹由:ではスパッツで。
 夕登:スパッツは股間がエロイぞ!
沙樹由:もうどちらも嫌ですよ〜御主人様はどうなのですか?
 夕登:実はそれほどこだわりがないのだよ、あえていうとスパッツだけど、2次元の世界に限るね、現実の方はどうでもいい。
沙樹由:それはそれで問題があるよな……。

 夕登:けど、現実の方の女子陸上は凄いぞ、ビキニだから。水泳よりも肌の露出が高いぐらいだ。
沙樹由:動き安さと空気抵抗からでしょうかね、殆ど水着ですよね。
 夕登:まあ、学生で採用されるとはないだろう。
沙樹由:あまり卑猥な目で見るのは止めてくださいよ。
 夕登:ん〜別に見ていないけどなぁ〜正直な感想と言うことで。