千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

最終回

 夕登:「B型H系」が終わっちゃったよ〜
沙樹由:アニメワンの配信を見てしまいましたね。
 夕登:最終回は地上波の限界を突破するのかと、ドキドキしたよ。今までで一番脱いだし。
沙樹由:最後まで飛ばしている内容でしたね。
 夕登:けど、結構綺麗に締めたよな、良い話だなぁ〜とは思わないけど(笑)
沙樹由:深く考えずに見て笑える話ですね。
 夕登:もし2期があるとしたら、サブキャラ達ももっと出番が欲しいな。
沙樹由:最後の方になるとそれぞれキャラが立ってきましたよね。
 夕登:山田以外のエロ神も、もっと出番を増やして欲しいぞ、特に宮野。
沙樹由:なんか神様と言うより、悪魔の囁きのような……。
 夕登:エロの神様だからあんな感じなのかね。しかし楽しみにしていたアニメが終わるのは残念だねぇ。