千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

獣っ娘

 夕登:今回は「獣っ娘」を描いたけど、こうゆうキャラは耳を頭の上に付ける、横にするのかで迷うよな。
沙樹由:犬猫は頭の上ですからね。
 夕登:けど、人は横だから不自然なんだよね。まあ、髪の毛で隠せは良いんだけれど。
沙樹由;コスプレなど場合によっては、耳が4つあることになっても気にならないですよね。
 夕登:「バニーガール」見ても不自然に思わないからな。

沙樹由:ところで、今回の絵はどうして下着姿なのですか?
 夕登:だって、全裸はまずいだろ?
沙樹由:言い換えます。どうして服を着ていないのですか?
 夕登:獣の野生らしさを出すためで……。
沙樹由:本当は?
 夕登:あ〜もう、エロい絵を描きたかったんだよっ!