千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

クドわふたー

 夕登:そろそろ「クドわふたー」を予約しようとしたら、定価よりも高いのがあって驚いたんだよ。
沙樹由:発売前にプレミアですか?
 夕登:いや、一部のショップでは+3000円で、豪華な特典付きのが発売される事になっているんだよ。
沙樹由:珍しいといいますか、初かもしれないですね。
 夕登:そうだよな、定価よりも高いなんて無いからな。
沙樹由:それで予約したのですか?
 夕登:まだしていないよ、特典を見てからにしたよ。
沙樹由:またシーツが増えることに……。
 夕登:シーツならいらないと言いたいけれど、絵柄によっては……だな。
沙樹由:嫌らしい絵柄ですか。
 夕登:あえて否定はしないでおこう。