千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

マジスキ第2巻

 夕登:本屋へ行ったら「マジスキ」の第2巻が有ったので買ってきたよ。
沙樹由:この巻で終わりですよね。
 夕登:連載は1年やっていたようだけど、全2巻なので内容はゲームとはまるで違う。
沙樹由:恋愛部分に重点が置かれていますよね。
 夕登:だからゲームのネタバレにはなっていないので、その点では安心できるのだが……。
沙樹由:どうかしましたか?
 夕登:私は「ニースが好きだ!」って事です。
沙樹由:しかしメインヒロインはシェーラですから、仕方がないですよ。
 夕登:けど、ニースがいいんだよぉ〜エロいし……。
沙樹由:その理由はどうかと思います。

 夕登:しかし、自分でいうのもアレだけど、この作品好きなんだよな。同人誌を探したぐらいにね。
沙樹由:冬コミでは発見出来ませんでしたね。
 夕登:夏コミで探すか!
沙樹由:自分で作るという発想は無いのですか?
 夕登:私がSSを書くと「みやこ先輩とのイチャイチャ話」になってしまいますので……。
沙樹由:ニースでないのですね。
 夕登:ニースはエンドがあるからね。