千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

ふたあね

 夕登:「ふたあね」届いたぞ〜
沙樹由:そして、まだ体験版の範囲を遊んでいますね。
 夕登:だいたい初日はそうゆう物だよ。

沙樹由:体験版の部分をスキップしたりしないのですか?
 夕登:まれに体験版と違う作品もあるからね、復習も兼ねてもう一度やるようにしている。
沙樹由:何か変わりましたか?
 夕登:変わらないなぁ〜あ、そうそう、体験版の時はクリックで音声オフにしないにすると、次の音声と重なったんだけど、製品版ではそれがないね。
沙樹由:体験版での方が不自然でしたよね。

 夕登:パッケージの絵をイベントCGを見る限りエロは期待できそうだし、予約特典のミニFDも楽しめそうだよ。
沙樹由:そっち目的の作品ですか。
 夕登:そうだよ〜けど、シナリオも気にしているよ。