千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

分岐

 夕登:「戦女神VERITA」には序盤から、結構重要そうな分岐があるけど、ADVよりも悩むよな。
紗樹由:RPGですからね。もう片方を試そうとしましても何時になることか……。
 夕登:そうなんだよな。ADVだと比較的すぐにもう片方も選べるんだけどね。
紗樹由:ゲーム部分がありますからね。何周かする事を前提とした作りですよね。
 夕登:長く遊べる反面、途中で諦めることも……。
紗樹由:一周にどのくらい掛かるのかも重要ですね。
 夕登:あまり長いと流石にね……今回はどうなることか。
紗樹由:今のところやる気はありそうですね。
 夕登:やる気はあるよ、全体がどのくらいか分かったらどうなることか……。