千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

コミック版Canvas3

 夕登:「コミック版Canvas3」を買ってきたよ、地味なゲームの方を補完するには良いと多う。
沙樹由:春から冬にかけての季節イベントが、しっかりありますよね。
 夕登:ちょっとエロい感じも、この作品に良く合っていると思う。

沙樹由:しかし、この漫画を読んでゲームの方を遊びますと、かなりイメージが違いますよね。
 夕登:そのおかげで、ゲームのネタバレにはなっていないので、安心して読めるよ。
沙樹由:そうゆう利点はありますよね。
 夕登:ところで、これを読んで「七つの奇跡」という設定を思い出したよ。
沙樹由:重要な部分ですよ。
 夕登:だって「七つ」の奇跡なのに、ヒロインが「五人」だったからさぁ。
沙樹由:足りませんでしたよね。
 夕登:今度出るPSP版で七人になるから、PCへの逆移植はあるかな?